SSブログ

初戦突破! [サッカー]

U-20 ヤングなでしこ
初戦突破しました!
予選リーグですね・・

我がチームは一発勝負のトーナメント!
見事に初戦突破しました!

5月に0-3で敗れた相手でしたが・・
3-0で勝利しました。

前半は攻めながらも決めることができずに0-0でハーフタイム。
泣いても笑っても、あと20分!
全てを出してこい!と送り出し・・・

後半10分、ゴール手前25メートルあたりでファールを得てFK
ベンチから「狙え!」とキャプテンに指示しました。

何を思ったか?
インステップでは無く、トゥーで蹴りこんだボールは弧を描くように・・・・
ネットに突き刺さりました!(笑)
時が止まったように感じるくらいに・・・
あれよあれよと・・・

先制点~!
直後に給水タイム・・・

「入ってもうた・・」(笑)
そんなキャプテンです。

追加点が欲しいものの、残り1分・・
サイドから崩し、待望の追加点!

相手の糸が切れてしまいました・・・
その後すぐに3点目!

試合終了となりました。

さぁ!また来週も試合ができる!
我がチームの「夏」は、まだまだ終わりません!

それにしても、身体が火照って・・・
熱がなかなか抜けません・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと一歩・・・明日は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。